ワークショップ

飾り巻き寿司を作ろう!

¥4,074〜
女性向け シニア向け 初心者向け

太巻きを切ると絵柄が現われる飾り巻き寿司を作ってみませんか!

詳細情報

ワークショップの内容ワークショップの内容

かわいくて簡単に作れる飾り巻き寿司を作ります。
デモを見ながら講師と一緒に作るので、初めてさんも不器用さんも必ず作れます!
作ったお寿司はお持ち帰りできますのでご家族やお友達に見せたり差し上げたりもできますよ(^^)v
何を巻くかはご相談の上、決めさせていただきます。

当日の流れ・所要時間当日の流れ・所要時間

受付開始
 ↓
エプロンを身に着け手を洗います
 ↓
道具や材料の説明を聞いてデモを見ながら作ります
 ↓
出来上がった作品は容器に入れてお持ち帰りいただけます

その他注意事項その他注意事項

現在、既存の生徒様のみの開講とさせていただいております。

日程・参加チケット情報

リクエスト受付中です!

アクセス情報

住所住所

埼玉県三郷市 開催場所(オンラインの場合はURL)は購入完了後にご確認ください。

交通アクセス交通アクセス

JR武蔵野線 三郷駅 バス使用

レビュー

現在募集中です

もっと見る

この主催者の他のワークショップ

お勧めのワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に開催リクエストや質問ができます

×

主催者への開催リクエストや質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に開催リクエストや質問をしてみましょう!

トップに戻る