ワークショップ
リクエスト受付中
リクエスト受付中
リクエスト受付中
リクエスト受付中
日常生活にも役立つカラフル曼荼羅アートセラピー
絵画・デッサン・陶芸 /
東京都 新宿区
女性向け
今、あなたに必要な色は何色かを知り、あなたの日常に色のパワーを取り入れてみませんか?色のパワーで日常をもっと豊かに♪
詳細情報
ワークショップの内容
・事前アンケートをもとにお客様に必要な色を提案させて頂き、その色をメインにオリジナルの曼荼羅アートを完成させて頂きます。完成した作品は額に入れてお渡ししますので、帰ってそのまますぐに飾って楽しんで頂けます。
当日の流れ・所要時間
・趣味なび内のメッセージで事前アンケート(5、6問の簡単な内容です。例えば、好きな色は?など。)
・当日、事前アンケートをもとに簡単な質問(アンケートの答え合わせのような感じです。)をさせて頂きます。(10分〜15分程度です。)
・上記2つをもとにお客様に必要な色を提案させて頂き、その色をメインに使った曼荼羅を描いて頂きます。(描き方はそのつどアドバイスしながら進めていきますので、初心者の方や描けるかどうか不安に思っている方でも大丈夫です。安心してご参加ください(^^))
※使用する用紙にはあらかじめざっくりした下描きが描いてありますので、その線をそのまま使用して頂いてもアレンジして頂いてもお好きなように楽しんでください♪
・完成した作品は額に入れてお持ち帰り頂きますので、すぐにそのまま飾ることができます。お気に入りの場所に飾って色のパワーを感じてみてください。
途中、色にまつわる豆知識、色々なものに使われている色の意味、効果的な使い方など面白くて今すぐに実践できるお話なども織り混ぜて楽しくレッスンを進めていきますのでぜひ、気楽にご参加ください(^^)
その他注意事項
・個人レッスンのため、基本的にリクエスト開催になります。
・女性限定
・細かい作業もありますので、必要な方は眼鏡等、忘れないようにお願い致します。


