ワークショップ
リクエスト受付中
リクエスト受付中
リクエスト受付中
リクエスト受付中
詳細情報
 ワークショップの内容
ワークショップの内容
直感で選んだ色の糸を一定の法則に従って釘にかけていくことで、20cm×20cmの板の中に、美しい色模様を描くことができます。選んだ糸の色にはそれぞれに意味があり、メッセージを持っています。出来上がった作品を見ながら個別にカウンセリングをしそのメッセージをお伝えします。
*板の色は黒または生成りから選べますが、ご希望に添えない場合もあります。ご了承ください。後日、詳細な個別診断もついています。 
 当日の流れ・所要時間
当日の流れ・所要時間
➀材料の説明 〈5分〉
②制作 色を選んで法則に従って糸をかけていきます。〈100分程度〉
  作業には個人差があります。途中、自由に休憩を取っていただけます。お茶もおかわり自由です。
③個人カウンセリング 完成した方から順にカウンセリングを行っていきます。
*時間内に終わらなかった場合はZoomなどのオンラインで個別カウンセリングをいたします。(過去に終わらなかった方はいらっしゃいません)
④作品の撮影会 参加された方の作品をみながらプラスのストロークをもらいます。〈15分〉 
 その他注意事項
その他注意事項
女性限定です。資格を認定するものではありません。
会場の詳細はご予約時にお知らせします。細かい作業もあるので、必要であればメガネをお持ちください。
時間は目安です。

 
 
 
 
 

