詳細情報
ワークショップの内容
ご覧いただきありがとうございます。
こちらでは
私のペーパーフラワーインストラクターの経験・実績をもとに豪華な2段おむつケーキを作っていただきます。
出産祝いにお相手の方のお好み合わせたプレゼントがしたいな、と思っている方にはお薦めです。
この体験の楽しみは何といっても好きな色やお花等を好きなだけ装飾して自分だけのプレゼントに出来る事です。
1回の受講で完成します。
少人数制ですので、おひとりおひとりをしっかりサポートさせていただきます。
レッスン中は簡単なお飲み物のご用意をしておりますので飲みながら気楽に受講ください。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
ぜひお気軽にご参加ください。
中に入れるおむつは「Sサイズ」を予定しています。
ご希望がある場合は事前にお知らせいただければ対応させていただきます。
ペットシートなどでも可能です。
自宅作成用の小さな1段ケーキの材料も含んでいます。
当日の流れ・所要時間
全体の所要時間 <120分>
おむつを1枚ずつビニール袋に入れます <30分>
型を使いおむつを丸くまとめます <30分>
周りの装飾をします <45分>
てっぺんのお花を作ります <15分>
出来上がり
その他注意事項
金額:おむつ(基本Sサイズ×22枚)含め 4500円
材料や道具は全てこちらで用意いたしますので、手ぶらでお越しください。
飾りに使いたいと思う小さな飾り(ぬいぐるみ等)がございましたらお持ちください。
お車でお越しの方は近隣のコインパーキングをご利用ください。
日程・参加チケット情報
リクエスト受付中です!
アクセス情報
住所
東京都足立区 開催場所(オンラインの場合はURL)は購入完了後にご確認ください。
交通アクセス
JR常磐線(上野~取手) 北千住駅 徒歩8分
東京メトロ千代田線 北千住駅 徒歩8分
レビュー
現在募集中です
この主催者の他のワークショップ
お勧めのワークショップ
会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。
ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!