
フライキャスティング(投げ方)教室
- 0
楽しくリラックスした雰囲気のフライキャスティングスクール・フライキャスティング教室です
詳細情報
教室の特徴
これからフライフィッシングをはじめてみたい人や少しやっている人向けのフライキャスティング(投げ方)教室です。
「フライやってみたいけど難しそう...」「道具を持っていないけど少し体験してみたい」「少しかじったけどどうもうまく投げられない」「そもそも道具の使い方から分からない...」など、お客様の好奇心やお悩みは米国FFI公認のフライキャスティングインストラクターが全力でサポートいたします!
おひとり様でのご参加はもちろん、カップルやファミリー、お仲間同士まで奮ってご参加ください。
いずれも少人数制ですので、おひとりおひとりをしっかりサポートさせていただきます。女性ゲスト様や女性のいるゲスト様の場合は諸々配慮した対応を心がけておりますので、女性の方もご安心いただける内容になっております。
主に初心者・初級者の方を対象としておりますが、ご経験者の方も対応可能です。また、フライキャスティング(投げ方)だけでなく、実際に釣ってみたいというご要望にもお応えできます。詳細はWebサイトを参照ください。
レッスンスケジュール
日時は
https://www.underwater.ooo/school
こちらからご相談ください。
身につくスキル・資格
・フライキャスティング(投げ方)のスキル
・フライフィッシングの楽しみ
月謝/入会金/年会費
1回2時間 ¥3,000(税込)/1名様
※入会金や年会費、月謝はありません
その他注意事項
・開催場所は多摩川河川敷となります(詳細な場所は別途お伝えいたします)
・道具をお持ちでない方へは無償で貸し出しいたします(その場合、手ぶらでご参加いただけます)
・原則として雨天中止となりますが、ご要望次第では雨天でも開催いたします
アクセス情報
この主催者の他の教室
お勧めのワークショップ
会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。
ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!