話題のアロマワックスバーワークショップ
お好きな花材とアロマを使って一緒にオリジナルのアロマワックスバーを作製しましょう!
詳細情報
ワークショップの内容
ご覧いただきありがとうございます。
パラフィン不使用の天然素材で作るアロマワックスバーを作ってみませんか?
アロマワックスバーとは火を灯さないアロマキャンドルで、サシェのように吊るしたり、飾っていただいてアロマの香りを芳香させるものになります。
こちらのコト体験では、お好きな花材とお好きなアロマの香りを選んで頂き、アロマワックスバーを作っていくものになります。
特にアロマ好きな方にお薦めで、ギフトにも喜ばれておりますので大切な方にもいかがでしょう?
1レッスン、最大4名の生徒さんに受講していただけます。
受講される生徒さんは20代〜40代の女性の方が中心ですが、親子連れや幅広い年代の方にお楽しみいただいています。
対象年齢は5歳~
自宅サロンですのでアットホームな雰囲気の中で行っております。
少人数制ですので、おひとりおひとりをしっかりサポートさせていただきます。
たくさんの方が受講されるので、お友達作りのきっかけにも最適です。
レッスン後には、コーヒータイムも設けておりますので、個別に質問をしていただいたり
他の生徒さんとの交流をしていただいたりするお時間もとっていただけます。
一つ一つのご質問にも丁寧に分かりやすくお伝えすることを心掛けていますので、
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?
ぜひお気軽にご参加ください。
当日の流れ・所要時間
全体の所要時間 <60分>
STEP1 型選び <5分>
STEP2 花材選び <20分>
STEP3 アロマ選び <10分>
STEP4 硬化 <10分>
STEP5 レイアウト <15分>
その他注意事項
当日は蝋を使用いたしますので、万が一でも汚れても差し支えがないお召し物でお越し下さい。


