薬剤師・カウンセラー・メンタルコーチ
花宮かずみ
5KIDSママの薬剤師メンタルコーチ
自己紹介
薬剤師/心理カウンセラー/5人の母/5人のおばあちゃんです
1989年に薬剤師国家資格を取得
実は私の夢は専業主婦として子育てに専念し、完璧な母になることでした。
しかし、
患者さんが薬の力を借りて少しずつ元気を取り戻す姿を見ているうちに、その瞬間に惹かれ、薬剤師としての道を歩み続けています
17年間にわたり、心療内科の処方箋を中心に扱う薬局で勤務し、心の健康についても深く理解したいという思いが強まり、JADP公認上級心理カウンセラー資格を取得。
薬の知識と心理学を融合させ、
心と体の両面から健康のサポートをしています
心と体の両面で健康になっていただきたい!
誰もが持っている可能性を最大限に引き出すお手伝いをしたい!
「何歳からでも始められる」という信念のもと
○コーチ・カウンセリング
○くすり・健康 講話
○夢・目標の叶え方、働き方改革 講演
を通じて、
多くの方々の人生に
ポジティブな影響を与えることを目指しています。
所有資格
・薬剤師
・JADP公認上級心理カウンセラー
花宮かずみさんが主催する教室・ワークショップ
会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。
×
ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!


