Naoピアノ教室
自己紹介
はじめまして
音楽高校を経て、桐朋学園大学でピアノを専門に学びました。これまでピアノ講師として、初心者の方から経験者の方まで、さまざまな方のレッスンを行ってきました。
音楽高校を経て、桐朋学園大学でピアノを専門に学びました。これまでピアノ講師として、お子さまから大人の方まで、初心者の方から経験者の方まで、さまざまな方のレッスンを行ってきました。
「昔習っていたピアノを、もう一度始めたい」「好きな曲を弾けるようになりたい」「人前で演奏できるようになりたい」
そんな大人の方の趣味のピアノを、基礎から丁寧にサポートします。
また、保育士さん・幼稚園の先生のピアノや弾き歌い、合唱の伴奏など、実際に必要な曲を弾けるようになるためのレッスンもお受けしています。
ご自宅でのレッスンでは、ヤマハ アバングランドを使用しています。一人ひとりの経験や目的、ペースに合わせて、無理なく楽しく続けられるレッスンを心がけています。
ピアノを弾くことで、毎日の生活の中に音楽を楽しむ時間が増えたら嬉しいです。
「こんなことを習いたいのだけれど大丈夫かな?」というご相談も、お気軽にお問い合わせください。
Naoピアノ教室さんが主催する教室・ワークショップ
会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。
×
ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!


