ホンダシンイチ

イラストレーター/アーティスト

ホンダシンイチ

ファッションイラストやファッション画タッチのオシャレな似顔絵の描き方を楽しみながら学べます!

自己紹介自己紹介

はじめまして、イラストレーター/アーティストのホンダシンイチと申します。
都内で2011年頃よりファッション系のイラストレーターとして様々なファッション誌や美容誌、百貨店の広告など多岐にわたりイラストを描いて参りました。
実績を積む中で2016年頃から様々な外資系企業様のイベントにお声がけいただき、東西の様々な現場でお客様にいわゆる可愛い似顔絵とは一味違ったオシャレなファッションポートレートを描くというサービスを現在進行形で担当させていただいております。

また、2021年の秋頃より企業様からのお誘いでCLASS101というオンライン講座のサイトにて「水彩で描くオシャレなファッションイラスト(人物画)の描き方講座」の動画を制作し提供もしております。そのサービスの中で、生徒様とサイト上のメールを通してではありますが、コミュニケーションを取りながら水彩イラストの描き方をわかりやすくお伝えしております。

2026年現在、こちらの趣味なびでは、オンラインではなく直接皆様と顔を合わせて、都内にて対面の教室という形で「ファッションイラストやファッションポートレートの描き方講座」を、ご興味を持っていただいたお客様のお役に立ちたいと思い登録させていただきました。
何か感じるものがありましたら、お気軽にご相談いただけますと嬉しいです。
初心者の方大歓迎です!

活動開始年

2026年

ホンダシンイチさんが主催する教室・ワークショップ

会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。

×

ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!

会員登録をすると、主催者に質問ができます

×

主催者への質問は会員限定機能です。
会員登録して主催者に質問をしてみましょう!

トップに戻る