趣味とまなびで毎日を、もっと楽しく。趣味の教室、レッスン、ワークショップも掲載中♪ | 趣味なび

趣味とまなびで毎日を、もっと楽しく
お教室 21,000 教室
オンラインレッスン・ワークショップ 4,400

ホットヨガスタジオLAVA 大塚店 の口コミ・評判【2019年11月 ~ 2020年2月】(10406)

ホットヨガスタジオラバ オオツカ

口コミの投稿者
20代-女性-A
初心者ホットヨガ女子 さん

20代 : 女性

回答日: 2025年02月10日
総合評価: 5 ★★★★★
アクセス: 2
料金・費用満足度: 5
インストラクターの満足度: 5
通い始めた時期・利用期間: 2019年11月 ~ 2020年2月
利用頻度: 週1日
スタジオに通う目的: 体重を減らしたい

利用しているプラン

月4回コース、ヨガベーシック

総合評価へのコメント

満足度は非常に高いです。スタジオが混みすぎることなくゆったりとしたスペース感でいられたという点が一番良かったです。 その時その時で時間帯によってやっているクラスが違うので合うクラスと自分のスケジュールが合わないとなかなか行けない点のみ難しいと感じました。

スタジオをどのように見つけましたか

友人に紹介されて、同じところに通おうと思いました。

実際に利用した方のプロフィール

スタジオに通い始めたときの年齢:20代後半
経験レベル:少し慣れている(数回~数か月の経験あり)
職業:自営業/フリーランス

通い始めたきっかけ・理由

姿勢が悪く個人的に気になっていて改善したいと考えていたところ、友人にこちらを紹介してもらい体験レッスンを受けたところ、ストレス解消にもなると感じたので始めました。

スタジオの雰囲気と清潔感

落ち着いた雰囲気で、説明してくださるスタッフさんの雰囲気も柔らかく感じました。清潔感もありとても綺麗でした。

料金体系と金額・費用について

月額料金は8800円 体験した後入会したので、入会金登録料0円でした。

インストラクターのアドバイスやプログラムの進行

インストラクターの方は一人一人の近くに行って細かく教えてくださって大変優しかったです。教え方も分かりやすく進行もスムーズでした。

アクセス・周辺環境

やや悪い
最寄駅から徒歩3分くらいでとても便利でした。周りにコンビニやご飯処も多くありました。

初回訪問時の体験

受付で説明してもらうときはとても分かりやすく丁寧にしていただきました。更衣室の使い方やヨガ道具の使い方なども教えていただき困ることがありませんでした。非常にリラックスできました。

レッスンの感想

ヨガの先生がとても気にかけてくださり、ポーズ一つ一つをゆっくり教えてくださったので、初心者でも分かりやすかったです。声のトーンや雰囲気も柔らかく、ヨガに集中できたのも良かったです。

混雑状況・予約のとりやすさ

予約取りやすかったです。その上あまりスタジオがぎちぎちに混むこともなくゆったりとしたスペース感でヨガができました。

スタジオの魅力や改善点

駅近でスタッフさんの雰囲気もよく、ヨガの内容も充実しているのが魅力だと感じます。

他に検討したスタジオ

友人に紹介されたため、他に検討したスタジオはありませんでした。

並行して通っているジムや趣味・習い事

特にありません。

レッスンで感じた効果

姿勢が改善された、柔軟性が増した、ストレスが軽減された、体の痛みや不調が和らいだ、生活リズムが整った

 【この口コミについて】
掲載している口コミは、実際にスタジオを利用された方に対し、運営がインターネットリサーチなどの手法を用いて収集しています。
回答内容は運営側で精査し、誤解を招く情報や不適切な表現は除外しています。他の利用者の参考になるよう、具体的な意見や体験談を重視して掲載しています。
また、信頼性を保つため、AIツールによる自動生成と判断された内容は可能な限り除外し、実際の体験に基づく投稿のみを公開しています。

お得な情報あり