利用しているプラン
C・シロダーラ・コース150分(カウンセリング・お茶・シャワーなどのお時間別途+60分)
スタジオをどのように見つけましたか
Googleの検索機能で比較サイトで見つけました。
実際に利用した方のプロフィール
スタジオに通い始めたときの年齢:20代後半
経験レベル:初めて(体験レッスンのみ or 初心者)
通い始めたきっかけ・理由
代謝が悪くなってきたことを自覚し、インナーマッスルを鍛えたいからでした。 また、自分の家に近い場所から通いやすいため、なるべく近いところを選ぶなかで、ピラティスが一番良いと思ったから
スタジオの雰囲気と清潔感
アメリカのブティックをイメージして作られたおしゃれな場所です。運動にありがちな暑苦しいイメージがなく、スタイリッシュで通っていてモチベーションが上がる。
料金体系と金額・費用について
マンスリーデイメンバーは、火〜金の10〜15時までで1日1レッスンで、税込12,320〜14,520円でした。
インストラクターのアドバイスやプログラムの進行
マシン使うのでいい具合に筋トレやっている意識が感じられて楽しいです。丁寧に姿勢と呼吸に意識を向けながら1時間身体を使います。普段の生活でも気をつけるようになりました。ずっと続けられるエクササイズだと思います。
アクセス・周辺環境
普通
名古屋 中区 大須観音駅から徒歩4分で近かったので良かった。
初回訪問時の体験
設備は綺麗でスタッフさんの雰囲気も優しく話しやすいです。 レッスン内容も種類が豊富なようで、よく設備を教えてくれました。
レッスンの感想
マシンピラティス、始めて良かったです。 左右バランスよく整えられて、体も気持ちもすっきりします。 肩こりが悩みでしたが、最近気にならなくなってきました。
混雑状況・予約のとりやすさ
カリキュラムは良いが、予約がとれない。 土日は20〜25人待ちと表示される。平日の19時台も15〜20人待ちで予約がとりにくい。 結果、先月は3回、今月は2回しか通えなかったです。
スタジオの魅力や改善点
普通
レッスンで感じた効果
姿勢が改善された