趣味とまなびで毎日を、もっと楽しく。趣味の教室、レッスン、ワークショップも掲載中♪ | 趣味なび

趣味とまなびで毎日を、もっと楽しく
お教室 21,000 教室
オンラインレッスン・ワークショップ 4,400

ホットヨガスタジオCALDO 吉祥寺店 の口コミ・評判(10211)

ホットヨガスタジオカルド キチジョウジ

口コミの投稿者
50代-女性-A
吉祥寺子ナンバー1 さん

50代 : 女性

回答日: 2024年12月24日
総合評価: 4 ★★★★★
アクセス: 4
料金・費用満足度: 4
インストラクターの満足度: 4

利用しているプラン

月定額会員4、マンスリー4

スタジオをどのように見つけましたか

知り合いに紹介されたからです。自分も通っていました。

実際に利用した方のプロフィール

スタジオに通い始めたときの年齢:40代前半
経験レベル:少し慣れている(数回~数か月の経験あり)

通い始めたきっかけ・理由

ニューヨークに住んでいた頃、とても流行っていたのがきっかけです。日本に帰ってきても、同じ中央線の阿佐谷のスタジオに通っていましたが、家に近かったこのスタジオに通いやすいと思って変えました。

スタジオの雰囲気と清潔感

掃除が行き届いたスタジオで、汗臭い感じも皆無でした。

料金体系と金額・費用について

8000円ぐらいだったと記憶しています。

インストラクターのアドバイスやプログラムの進行

難しいポーズ等は、代替案等を提案してくださりました。

アクセス・周辺環境

良い
自分の使っている駅から近かったので、アクセスが良かった。

初回訪問時の体験

良く覚えていないのですが、知り合いが一緒に行ってくれたので、一通説明を受けていました。

レッスンの感想

給水するタイミングなとは、しっかり待って下さいます。しっかり目が、行き届いた感じがしました。落ち着いた感じの講師が多い気がしました。

混雑状況・予約のとりやすさ

夕方の帰宅時間に取れないことが、たまにありました。

スタジオの魅力や改善点

良い

レッスンで感じた効果

ストレスが軽減された、体重が減った
汗をかくことは、ストレス解消になります

 【この口コミについて】
掲載している口コミは、実際にスタジオを利用された方に対し、運営がインターネットリサーチなどの手法を用いて収集しています。
回答内容は運営側で精査し、誤解を招く情報や不適切な表現は除外しています。他の利用者の参考になるよう、具体的な意見や体験談を重視して掲載しています。
また、信頼性を保つため、AIツールによる自動生成と判断された内容は可能な限り除外し、実際の体験に基づく投稿のみを公開しています。

お得な情報あり