レースのプチボールを作ろう!〜有明ガーデン教室
描いて、使って、楽しめる!食器に絵を描く教室
詳細情報
ワークショップの内容
☆レースのプチボールを作ろう!☆
レースのボール(2個セット)にデコラージュ(転写)をしましょう!
フルーツやヨーグルト、ゼリー、調味料を入れたり、アクセサリー入れなど使い道はたくさん。
転写なので、お子様でもできます。大人も歓迎。
焼き付けますので、食器として使えます。
◉お二人で一つずつのお申し込みは、ご遠慮ください◉
柄は他にもお花やお菓子などからお好きなものが選べます。
プレゼントにもおすすめ
サイズ:Φ11.5×h3cm
参加条件:4歳以上(それ以下の年齢の方はご相談ください)
講師:平塚志津子
当日の流れ・所要時間
全体の所要時間 <30〜60分>
STEP1 柄を選び、どこにどんな柄をつけるかデザインをします <20〜30分>
STEP2 柄を貼っていきます<10分>
STEP3 水や空気を抜き、貼り具合を確認します<10分>
STEP4 焼成に出します。後日受け取ってください。
その他注意事項
*手描きのレッスンと同時開催で定員は6名となっております。常にチケット数は調整しておりますが、お申込みのタイミングによっては時間調整させていただく場合がございます。ご了承ください。
*特に用意するものはございません。手ぶらでいらしてください。
*モヘアなど毛の飛ぶような服装は、作品に毛が入りますのでご遠慮ください。
*お渡しは次回レッスン日、または1週間後程度の予定です。
有明ガーデン2Fとうしょう窯での受け取りとなります。ご来店できない場合は発送も承ります(実費)
*小さなお子様のみのご参加はご遠慮ください。必ず保護者の方と一緒に作業をお願いします。
日程・参加チケット情報
購入締め切り後にキャンセルの通知をお送りします。
その場合のキャンセル料はかかりません。
アクセス情報
交通アクセス
りんかい線 国際展示場駅 徒歩5分
ゆりかもめ 有明駅 徒歩4分
ゆりかもめ 有明テニスの森駅 徒歩3分
レビュー
現在募集中です
この主催者の他のワークショップ
お勧めのワークショップ
会員登録をすると、「ワークショップ」や「教室」をお気に入り登録する事ができます。
ハートのアイコンをクリックして気になる情報をお気に入り登録できます。ぜひ会員登録してご利用ください!